2016年01月08日

銀ぶらマルシェ

銀ぶらマルシェ


ついに清水駅前銀座商店街で、マルシェが開かれます。


その名も 「 銀ぶらマルシェ 」


昔のにぎわいを懐かしく思う人々、


  子供の頃、清水でお出かけといえば、家族で清水駅前銀座商店街に行ったっけなぁ~。

  学生時代、学校が終わったら友達と銀ぶらするのが楽しみだっけ。

  昔はもっと賑やかで、人が多くて遠くまで見えないくらいに賑わっていたんだよ。


  ・ ・ ・そんなお話をお買物に来た方からよく聞きます。 


  かつての清水駅前銀座商店街のように、大切な人を連れて”銀ぶら”しに来ていただきたい。

  あの頃を懐かしむ人たちに、賑わっている清水駅前銀座商店街を見せてあげたい。


そんな思いから、商店街の未来を担う若者たちが集まりマルシェを開催することになりました。


記念すべき第一回銀ぶらマルシェは、第三日曜日 平成28年1月17日(日) 10:00~15:00


昔のように清水駅前銀座商店街をぶらぶらしてください


段ボール迷路や、マシンを持参していただければミニ四駆にコースも設置します。


アーケード街のため、雨天でも決行です。


皆さん、お待ちしてます



同じカテゴリー(ヒーパパひとり言)の記事画像
今度の日曜日は
明日は銀ぶらマルシェ
意地をみたい
富士山がきれいだ
初売り
縁起が良い良い
同じカテゴリー(ヒーパパひとり言)の記事
 今度の日曜日は (2016-03-15 15:37)
 明日は銀ぶらマルシェ (2016-02-20 15:13)
 意地をみたい (2015-10-17 15:47)
 富士山がきれいだ (2015-02-15 17:12)
 初売り (2015-01-03 17:51)
 縁起が良い良い (2014-12-31 16:00)

Posted by ヒーパパ at 16:08│Comments(0)ヒーパパひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀ぶらマルシェ
    コメント(0)