2014年09月25日

BBQ

とってもご無沙汰・ ・ ・


ヒーパパ、夏が終わってから髪を切り、先日BBQに参加してきました。


久しぶりの友人ばかりで、楽しい一時を過ごせましたヨ。


BBQ


最近のBBQ器具も進化がすごい!!


友人シェフは、ピザまで作れちゃう!!


BBQ


BBQ


BBQ


子供の人数も毎回増えてます。年齢を感じるヒーパパですが、シングル満喫友人も意外と多い。


BBQ


子供が多いと、子供たちだけで遊んでくれるので、ヒーパパ妻もの~んびり!!


かなりブログを怠けていたので、これからまた再開します。


ヨロシクです。emoji13







タグ :BBQ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
サファリパークへ
Before After
ピアノ発表会
トリックアート
運動会へGO
トーマスに乗りに
同じカテゴリー(家族)の記事
 サファリパークへ (2015-09-29 16:15)
 Before After (2015-06-15 17:53)
 ピアノ発表会 (2014-12-22 17:56)
 トリックアート (2014-11-01 18:36)
 運動会へGO (2014-10-04 16:11)
 トーマスに乗りに (2014-08-29 17:49)

Posted by ヒーパパ at 15:24│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(0)